お試しシェービングの理由

さて前回はお試しの産毛そりをオススメしましたが ではそのお試しシェービングをすることにより 何が分るのでしょうか? おさらいしますと ブライダルシェービングは3〜4日前がオススメであること。 それはもし赤みが出た場合に3〜4日あれば充分引くので 大切な挙式には間に合うという理由です。

そうなんです お試しのシェービングをしておくと 事前に花嫁さま自身がシェービングしたことにより 自分の肌がその後どうなったのかを確認、実感できるのが いいところなんです。 赤みが出るのかどうか、実際顔などの産毛を剃ったら 自分の肌はどうなってしまうのだろうか? 剃っている間は痛い?それとも寝てしまうくらい気持ちがいい? などなどが知ることが出来ます。

そしてその様なリスクも考えると 一度お試しのシェービングをしておくと 本番用のブライダルシェービングも安心して受けられるし 女性スタッフともお試しシェービング後の肌の状態を 話し合えるので自信を持って式当日を迎えることが出来るのです。 やはりお試しの産毛剃りはオススメですし 2回は受けてもらいたいですね〜。

スポンサードリンク

Copyright © 2007 大切なお試しシェービング All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system